こんな色にしちゃいました

先日、ダリ展に行って、別に意識したわけじゃありませんが・・・

こんな色に塗っちゃいました。

娘の勉強机についていた椅子。木部だけにして、ルーフバルコニーにでも置こうかなと思って。

ダリって、思ってたほどシュールじゃなかった。ていうか、画家としての卓越した技能にびっくり仰天の連続だった。発想としては、当時の価値観はいざ知らず、今となってはおいらの部屋のほうがはるかにシュールだ。にしても、アメリカに渡って、商業主義に浸かって、「ああ、楽ちん」感が、すごく嫌だったな。それでも凄いんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です